2020年度 大阪日伊協会 定時総会

2020年度の定時総会は、新型コロナウイルス感染症感染拡大防止の為、書面表決の方法により総会を開催させていただきました。

会員の皆様から2020年5月15日(金)必着にて書面表決書をご提出いただき、会員議決権総数は111個、書面表決書提出数は89通で定足数を充足しており、以下の通り議決が成立いたしました。
第1号議案 2019年度事業報告及び決算報告の件、第2号議案 会長選任の件、第3号議案 2020年度事業計画及び予算案承認の件について、それぞれ原案の通り承認可決をいただきました。

第2号議案の会長選任につきましては、2020年度から協会の運営が京阪ホールディングス株式会社から株式会社ロイヤルホテルに引き継がれることに伴い、加藤 好文会長は退任し、後任の会長として、株式会社ロイヤルホテル代表取締役社長 䕃山 秀一が就任いたします。
また、総会にてご報告の通り、事務局長には、株式会社ロイヤルホテル 朝日 英治が就任いたします。
事務局体制が変更となりますが、これまで同様ご指導・ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

本年度より新たな事務局体制となりますが、今後ともイタリア総領事館やイタリア文化会館-大阪など関係諸機関と連携して、より充実した事業を展開できるよう努めてまいります。
会員の皆さまはじめ関係各位におかれましては、益々のご発展を祈念いたしますとともに、さらなるご支援、ご協力をお願い申し上げます。

活動報告一覧へ戻る

ページ上部へ