夏のインコントロ 水上バスで行く水都大阪ディナークルーズ

日時:2018年7月26日(木) 出航18:00/帰港20:00

内容:大阪水上バス「ひまわり」によるディナークルーズ

出航場所:八軒家浜船着場

主催:大阪日伊協会

協賛:アサヒビール株式会社
   サントリーホールディングス株式会社
   ※50音順

協力:大阪水上バス株式会社

 

「夏のインコントロ 水上バスで行く水都大阪ディナークルーズ」が7月26日(木)に開催され、32人が参加しました。
今回の夏のインコントロでは、これまでのイベントとは趣向を変え、大阪水上バスの「ひまわり」に乗船し、夕暮れから夜にかけての大阪の街並みを水路で巡るディナークルーズをお楽しみいただきました。

乗船後、今年度から事務局を担当する京阪ホールディングス株式会社 堀野執行役員の発声により、参加者全員で「サルーテ!」と乾杯し、今回の為に特別に準備されたディナーコースがスタートしました。

お食事は、「スズキのカルパッチョ ブラッドオレンジの焦がしバターソース」、「ズッパ・ディ・ペッシュ カルタファタ包み」、「牛ホホ肉の赤ワイン煮込み」、「苺のティラミス マチェドニアフルーツ添え」といった、まさにイタリアをイメージしたメニューで、会員の皆様もお食事とともに楽しい会話が弾んでいるようでした。
ディナー終了後、会員の皆様は船上デッキに上がり、川面を渡る風を感じながら、お友達と写真を撮ったり、夕暮れから夜にかけての大阪の街並みを堪能しながら、イタリアへ思いを馳せてクルーズを楽しまれていました。

活動報告一覧へ戻る

ページ上部へ